ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

ギター

2011.04.29 16:53|日常のこと


GW初日。
毎年恒例の衣替えをしている最中です。

衣替えと言っても年中着たきりスズメの私の服などはほとんどないに等しくて、バイク乗りのダンナが着るライダー用のごついジャケットとか分厚いインナーとか、やたらと数があって、おそろしくかさばるものばかり・・。
必然的に冬物をしまう時は押し入れと格闘になります。

で、毎回、押し入れの中にあるガットギターを見るたび、今年こそは処分するのだ!と心に誓うのです。

でも10代の終わりから愛用してたギターなので捨てるのが惜しくてそのままになってます・・。

ごはん

2011.04.28 19:57|ニャンズ


猫は7匹だけどそれぞれ食べるものが違うので、ごはんは5種類あります。
もんちゃんの治療食とかお腹の弱い幸助用とか。

時々、間違えそうになります(笑

食事タイム

2011.04.27 01:59|ニャンズ


夜ご飯を食べるさんちゃん。

寝顔

2011.04.26 13:03|ニャンズ


野良を含めていろんな猫を見た気がしますが、幸助の寝顔はしみじみブサイクだと思う…。

ブサほど可愛いい、という飼い主の心理を直撃です(笑

診察日

2011.04.25 18:06|ニャンズ


今日は術後はじめての診察日。

傷は順調に治っている模様。
オスの場合は抜糸がないので「今日で診察終わりかな?」と思っていたのに、週末にまた診察だって…。
ネッカーにも慣れたらしく、キャットタワー解禁です。