ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

さんちゃんが虹の橋へ旅立ちました

2012.08.31 19:16|ニャンズ
今日の夕方6時に、とても大きくて美しい虹がかかりました。
(日が沈みかけで薄暗かったので画像を明るく修正しています)
今年の夏は通り雨や雷が多いせいか何度か虹を見ましたが、今日のは格段に美しかったです。。

0831


奇しくもおととい、8月29日の午前11時に我が家のさんちゃんも虹の橋へ旅立ちました。
18歳と10ヶ月でした。
こんな大きくて美しい虹のたもとで私が来る日を待っていてくれるでしょうか。。

完全な寝たきりになって半年。
何度も危ない状態になりながらもそのたび持ち直し、息を引き取る最後の瞬間までよく頑張りました。
今頃はもんちゃんと一緒に遊んでいるかなー?

さんちゃんを応援してくれた方には心から感謝申し上げます。ありがとうございました!

私はといえば、さすがに介護疲れ&さんちゃんが死んだ淋しさ&10月の引っ越しの準備&厳しい残暑のおかげでかな〜りバテバテになっております。。(T_T)
正直なところ今はネットをする元気がありません。。

いずれ落ち着いたらまた更新したいと思います。
その時はまたよろしくお願いします!

sanpei
さんちゃん、長い間ありがとね!


ソファ

2012.08.23 21:55|ニャンズ
0823

ネネが我が家に来てからの9年間、ひたすら愛用しているペット用ソファ。
猫達の間でも「ネネ専用」という決まりになっているのか、他の子が使っているのをあまり見たことがありません。

どうも猫達の間には、飼い主も知らないルールがあるみたいです。

抜糸の日

2012.08.22 17:53|ニャンズ
避妊手術から一週間経。
本日無事に抜糸を終えたドレミです。
0822
邪魔だったエリザベスカラーが取れてせいせいしたのか、
午後から思いっきりバンザイ寝してました

バタバタ

2012.08.17 18:39|ニャンズ
毎日暑いですね。
我が家は10月に引っ越しする事が決まったので、最近かなりバタバタとしています。
おかげでちょっと夏バテ気味・・。

さんちゃんは固形物を食べなくなりましたが、この10日ほど液体の栄養食品(リーナルケア)を自力で飲んで頑張っており、飼い主の想像をはるかに越える強靭な生命力にただただ驚くばかりです。

一方、ドレミは無事に避妊手術を終えました!

0817

7月もありがとうございました!

2012.08.04 23:59|チャリティ
2012_7
7月度のチャリティリングの売上げ金を「希望の牧場」さんへ送金させて頂きました。
(画像クリックで拡大します)

riccaさんよりお預かりした売上げ金7,300円と、私の売上げ&寄付金を合わせた5,800円の合計13,100円となりました。

これからも可愛いリングや新作グッズを作って行きたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました1