ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

リニューアル

2013.12.29 05:31|日常のこと
ブログをリニューアルしました! 1

今年中には「Jimdo」でホームページを作ろう!と思っていたのですが、fc2ブログに少し手を加えてHP風に仕上げてみました。

リニューアルといっても大事なページがまだ全然出来ていませんけど(笑
でも今年の目標のひとつだったので無理矢理年内に間に合わせてみました♪
年が明けたらページの作り込みなどやりたいと思っています。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

心軽やかな楽しい一年になりますように♡ 良いお年を♪

小梅とユズ

2013.12.22 18:40|ニャンズ
小梅とユズ。

冬至

2013.12.22 18:38|日常のこと
さっき収穫した我が家のユズ。

本当は10〜11月頃に収穫するものだと思うのですが、もぎたての柚子湯にしたかったので今日まで収穫を我慢していました。

日頃愛用している馬路村のユズの精油と一緒に入れて、
今夜はゆず風呂ですo(*゚▽゚*)o

圧搾法の精油なのでお風呂にはたくさん入れられませんが、コレ、すっごく良い香りがするのです♪
大好きで、一年中使っている精油のひとつです。

ご飯まだかニャー

2013.12.19 18:36|ニャンズ
晩ご飯前のひととき。

654_2013122718342924b.jpg

ドッカン!と

2013.12.19 18:34|日常のこと
精神が「ガンダム」と「ジャンプ」で出来ている埼玉の男前なおねいさん(riccaさん)から、素敵クリスマスプレゼントを頂きました♫

『鬼灯の冷徹』をドカンと10巻!!
ありがとうございますー ((o(*゚▽゚*)o))
人気ぶりは聞いてましたが、コミック読んだことなかったのですっごい嬉しい♡

そう言えば先日届いた「進撃の巨人12巻(DVD付き)」と、もうすぐ届く「蟲師 愛蔵版第3巻」もある。。

このお正月はぬくぬく楽しませてもらいます♡