ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート 水の心象風景

2014.05.29 22:09|パステル和アート作品
友人のブログにあった「魚のヘナアート」がすっごく可愛くて(riccaさんのこの記事)、私も魚を描きたいなー!と今日の午後、パステルでチャレンジしてみました。
しかし、せっせと色を塗っているうちに気がつけばなぜか蝶々を描いていた私・・。

    ・・なぜなんだ

しかし、それがどう見ても蝶ではなくてモスラ。
うおおおーと塗りつぶして、色鉛筆とホワイトを使って誤魔化しました(笑

でも最後はちゃんと水の中の風景になったのです!すごい!(すごいのか?)

IMG_7901.jpg

1278267284.gif


近所の本屋さんの猫ちゃん。いつも通路にあるベッドで寝ています。
今日は本の高さと猫の高さが同じでした!(笑

大好きな茶トラで、しかもムッチムチ。
この子見たさについ立ち寄ってしまうのです。そしてまんまと文庫を買ってしまう私です。

IMG_7897.jpg

コメント

非公開コメント