ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

アゲハの羽化/2頭目

2014.06.05 23:35|日常のこと
この強風は一体いつ止むのだろう・・と思ったほど、昨日から今日にかけてヘンな天気でした。
港の近くに住んでいるので日頃も風が強いのですが、今回は時間の長さもちょっと凄かったです。

長時間強い風にあたって乾燥してしまったのか、バラの葉がチリチリに・・・aicon6_20140327055522abd.gif


本日羽化した子。
この子はオスなのでアゲ男、ですね〜。



お腹なでて〜♪のネネ嬢(笑
201406052.jpg


食欲がだんだん落ちてきているパンチくん、18歳。
腎臓用のフード(猫にとってはあんまり美味しくないらしい)を使っていも、最後は「療法食なんて言ってらんない!なんでもいいから食べられるものを食べて!」ということになるのですが・・。

201406053.jpg
普段のご飯は残すようになりましたが、
オヤツを出すと、老猫なりの猛ダッシュでやって来ます(笑

コメント

非公開コメント