ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

スノーシャワー

2014.06.15 18:38|日常のこと
さあ、今日は一発芸をするよ〜♪
11_20140615181241529.jpg


なまくび〜〜
22_20140615181242687.jpg
(寝てるだけです)

1278267313.gif

幸助氏の一発芸はさておき、最近何か書き忘れてるなーと思っていたら「5月に読んだ本」を書いていなかったことを今思い出しました・・。

アロマ占星術系の本やoshoの「永遠の大河」や百田尚樹など、毎度人間性を疑われるような無節操な読書ですが、中でも一番良かったのは漆原友紀さんのコミック「水域」でした。

・・6月に読んだ本と一緒にまとめて書こう。

1278267313.gif

33_20140615181244b91.jpg

6月に咲くミニバラ「スノーシャワー」の小さな花が咲き始めました。

が!春先からずっとうどん粉病と闘っています。。
悪い枝を切り落としても殺菌剤を徹底的に撒いてもダメ。。
次々発生します ;´Д`)丿
花が終わったら思い切って丸坊主にする予定です。しくしく。

コメント

非公開コメント