ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

羽根のアート

2014.07.21 22:33|パステル和アート作品
いろいろ目白押しでバッタバタ!の三連休を過ごしました(笑

近くの神社が夏祭りで、この2日間は町内がお祭り一色でした。
こちらへ越して来て2度目の夏ですが、地元ではけっこう有名なお祭りのようです。
(同じ区に40年以上住んでるのに知らなかったよー!!)
笛や太鼓がずっと響いて、獅子舞だとか山車の練り歩きだとか、なんかすごいことになってました。

1250683127.gif

昨日は私のパステルの先生、海ちゃんのワークショップへ行きました。
最近はボランティアやお仕事などで見本を描くことが多かったので、自由に描くのは久しぶりー。
またガッツリ描きたくなってきました!!

コメント

非公開コメント