ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

今年の夏休みは・・

2014.08.18 00:20|日常のこと
今年の夫のお盆休みは14日・15日のみで、土日を入れても4連休という短さでした。
その間に私も用事が入っていたので特別どこかに遠出する事もなく、地味〜に過ごしておりました(笑

今日は近くにある猫カフェ「にゃんすか亭」さんにふらりとお邪魔して来ました。
2年前に出来たらしいのですが、存在を知ったのはつい最近です。
穏やかで優しそうな店長さんと可愛い猫達がいる素敵な空間でした。



IMG_8549.jpg

IMG_8555.jpg
オッドアイの三毛ちゃんがいました。
白猫ではたまに見ますが、三毛ちゃんだとこれまた不思議な感じですね。。

「にゃんすか亭」さんは海遊館の近くにあります♪

1278267284.gif

さて・・明日からの一週間、閉じこもり予防事業のパステル講座が3回控えています。
夏バテしないようしっかり準備して頑張りますヽ(*゚▽゚)ノ

コメント

非公開コメント