ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

つきみかちゃんのワークショップ

2014.10.21 22:25|パステル和アート作品
一昨日、つきみかちゃんのワークショップに2ヶ月ぶりに参加させてもらいました♪
テーマは「ヒツジ」と「ぬくもり(イメージアート)」です。

もこもこのヒツジちゃん。
つきみかちゃんのヒツジは焼き芋を手に(笑

私のは「好きにするもんねー」と言っているような子ヒツジになりました。
耳の位置を間違えているような気もしますが・・いいのです!(笑

2枚目のぬくもりアートでは、つきみかちゃんはまた焼き芋を(笑
写真ではわかりにくいですが、すっごいリアルなのです!
湯気も本物みたい・・。

私は思い浮かばないまま手を動かしてたらこんなのが出来上がりました。

(上段がつきみかちゃん、下段が私)

20141019a.jpg

20141019b.jpg

ワークショップ終了後も「消しゴムはんこ」を教えてもらったり・・つきみかちゃん、今回も楽しいワークショップをありがとうございました!

コメント

非公開コメント