ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

ちょっとドタバタと

2014.10.24 22:43|日常のこと
昨日はパステルの個人レッスンにMさんがお越し下さいました。
ありがとうございました!

ふんわりあったかなクリスマスツリーと、咲きたての花のように瑞々しい曼荼羅が誕生しましたよ♪
レッスンの様子と写真はまた後日アップさせて頂きますね。


ところで・・
Mさんがお帰りになったあと、しばらくしてマンションの前に子猫がいるのを発見し、保護しました。
(病院に連れて行ったりバタバタしていて、更新が遅れてスミマセン…Mさん)

金色の目をした真っ黒の男の子です。推定生後3ヶ月ほど。
たった今どこかのお家から脱走してきた迷い猫じゃないだろか??と思ったほど状態が良いし、とんでもなく人懐っこいので、近所で探されている方がいるんじゃないかと気にはしているのですが・・。
でもたぶん捨て猫だと思います…。

この子のその後もまたアップさせてもらいます♪

コメント

非公開コメント