ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート(10月の定例ワークショップ)

2014.10.30 00:25|パステル和アート作品
今日はワークショップを開催させて頂きました!

先日曼荼羅伝授にお越しいただいたYさん。初めての和アートに挑戦です♪
skip_2014092609211484b.gif

10291.jpg 10292.jpg

写真ではちょっとわかりにくいのですが、ターナーの水彩画のような淡い光の重なり具合がとても印象的なYさんのクリスマスツリー。

2枚目のお地蔵さんは描きあがったあとで「あっ、このお地蔵さん、何か食べてるー!」と、ほっぺに線を描き込まれました(笑
ホント、もぐもぐと何かを食べています(笑
あるいは、幸せをかみしめているお地蔵様♡
すっごく味わいのある可愛いお地蔵様が誕生しました!

私のは「ふふっ」と笑っているお地蔵様になりました。

背景のカラーが2人とも似ているのが不思議です〜。

Yさん、今日はお越しいただきありがとうございました!
すごく楽しかったです♪

line22

10294.jpg
月に一度、こんな場所で定例ワークショップを開催しています。
お気軽にお立ち寄りください

コメント

非公開コメント