ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

大ポカ

2012.07.02 19:41|日常のこと
ダンナの膝の上でゴロゴロ甘えるドレミさん。

6


今日は大失敗の日でした。やってしまいました。

夜7時から行われる鏡リュウジさんの講座に申し込んでいたのですが、このところ毎週月曜日はさんちゃんのオシッコの検査の日。

私の予定に合わせて都合良くオシッコをしてくれるわけでないので、半日「さんちゃんのオシッコ待ち」をして、やっと午後の診察に駆け込みました。

このところ順調だったのですっかり油断していたのですが、またもや数値が悪くなっていました・・。

「これは抗生物質の注射を打たねば!」ということで慌てて自宅に帰り、さんちゃんを連れて再受診。
そうこうしている間に時間がどんどん過ぎ、その後自宅に帰れば重要な案件で電話がかかって来てさらに足止め。

・・・結局間に合いませんでした・・4

鏡さんファンなのですごく楽しみにしていたのにまさかのドタキャン。
しかしながら、さんちゃんの体重がさらに増えて2.7kgになっているのを知って嬉しかったです。
動物病院で計ってもらうと正確な体重がわかるので助かります。

コメント

残念でしたね、でもきっと次もある!

鏡リュウジさんですかー!私もファンです!!鏡さんが駆け出し?の頃からわたしにとっては憧れの方です。独自の切り口が新鮮で昔著作をむさぼり読んでました。

恩師がマドモアゼル愛先生(ご存知だと思います)の体をずっとケアしていたとのことで聞きかじったんですけど「結局、私的にパーソナルな答えを出す前に色々悩んで堂々巡りになるんです先生それでいいですかって言われても私は何とも言えないのよー!体専門ですからね」
と言っているのを聞いてやはり大変な世界なのだなあ~と思いました。

講座は残念だったけどまたジャスパーさんがナイスタイミングで引き寄せると感じます。代わりにさんちゃんにご加護がひゅっと行ったんですね☆彡
今日神社にお礼の手紙を出しましたので、あさってくらいには届くとおもいます。
それを一筆ご報告したくて書いているのに、とりとめのないお話ですみませんです。



おお〜

>私もファンです!

おお。そうなのですか〜。
今回すごく楽しみにしてたんでホント残念でした。。
また次回に期待します!ありがとねーー。

人間だから当たり前なのでしょうが、占い師さん自身も悩んだり迷ったりするんですね。。
大変な世界だと思います。

宮司様へのお手紙ありがとうございます。心より感謝!!
さんちゃんにも伝えておきます(^^)
非公開コメント