ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート(個人レッスン)

2014.12.02 01:09|パステル和アート作品
11月26日は和アートのレッスンをさせていただきました♪

先月もお越しいただいたMさんが、ご友人のHさんを誘って参加してくださいました。
ありがとうございました!

2014112611.jpg
(自分が描いたのを撮り忘れました・・とほほ)


一枚目のリクエストはクリスマスリース。

2014112622.jpg
201411263.jpg

パーツがいろいろあってちょっと複雑そうに見えますが、指でくるくる描くだけで仕上がります♪
キャンドルやリースの飾り付けを楽しんで頂きながら、お二人の手作りリースが誕生しました!
ぜひお部屋に飾ってくださいね♡

二枚目はそれぞれ違うアートのリクエストです。
Mさんはふわふわの羽根アートを。

2014112644.jpg

シンプルだから、かえってどこから描いていいかちょっと迷ってしまうこのアート。
最初は「あれれ・・?」とおっしゃっていたMさんですが、宇宙に浮かんだような神秘的で素敵な羽根アートになりました! ふわふわ感もしっかり出ていてお見事です〜。


Hさんからはイルカちゃんのリクエストを頂きました。
仲良しのイルカちゃん達がとっても可愛いです!
Hさんの明るいお人柄をそのまま映した笑顔溢れるアートになりました。

201411265.jpg

このアートは何度描いても楽しいですし、他の方が描かれたイルカちゃんを見るのもとても楽しいです。
Hさん、また是非描いてみてくださいネ。

あっという間の2時間で、私もとっても楽しかったです♪
Mさん、Hさん、このたびはレッスンにお越しいただきありがとうございました!

コメント

非公開コメント