ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート(ボランティア)

2014.12.18 00:25|パステル和アート作品
更新が遅れてしまいました・・<(_ _)>
(そう言えば来週のワークショップの内容もまだアップしていませんっ!)

12月10日のイベントで皆さんに描いて頂いたクリスマスカードです。
場所は、先月ヒツジさんのアートで行かせてもらったデイサービス様です。

今回参加してくださったのは29名様。
いつもの画用紙ではなくハガキを使用しました。
型紙の上から塗るだけであっという間にカードの出来上がりです♪



201412102.jpg

参加者さまが多いため、お一人ずつじっくりと説明することがなかなか出来ません。
なので出来るだけ工程の少ない図案で、でもちゃんと作品として完成している、そういうものを考えなければなりません。
けっこう大変なのですが、自分自身の創意工夫の刺激になるうえ、バッチリ決まるとすっごく嬉しいです!
今回も「自分で描いたとは思えない」「売り物のクリスマスカードみたい」「気に入った!」と喜んでいただけて良かったです。 すごく大好評でした!こちらこそありがとうございました〜。

2014121031.jpg
素敵なクリスマスツリーがたくさん誕生しましたよ♪

コメント

非公開コメント