ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

癒しのイベントのお知らせ

2015.01.14 14:22|日常のこと
今日はパステルと関係ないお話で、ちょっと宣伝を。cat7_201501141333070cc.gif


2月8日の日曜日、天満OMMビルにて「癒しスタジアム in 大阪 vol.37」が開催されるのだそうです。
ヒーリングやスピリチュアルなこと、美容、健康に関する総合イベントで、入場料は500円。

「癒しフェア」には毎年のように行ってるのですが…実は私こちらのイベントには一度も行ったことがありません…( ̄▽ ̄;)
今回初めて遊びに行ってきます。
というのは、今回「ENMAカード」さんが出展するということで、ENMAカードマスターでもある私の友人の熊谷千春さんもこのイベントの一員として参加することになったのです。

会場では20分の体験セッションがありますので、
ENMAカードが気になっている方はぜひ行ってみてくださいネ 1230361030.gif

もしも「行きたいけどその日は行かれへんねん〜」という方がいらっしゃいましたら、2月10日(火)の午後1時より、弁天町ORC200の生涯学習センターで熊谷さんによるミニセッションが開催されますので、そちらも合わせてご検討下さい♪
(30分のミニセッション/60分のフルセッションを選べるそう。日頃よりお得な価格になってますよ)

熊谷さんのセッション予約はこちらのブログ記事からどうぞ

せっかくなのでネット用チラシを作ってみました!どーん!

e_3.jpg

当日は私も顔を出しますのでぜひ遊びに来てください。

コメント

ありがとうです^_^

ジャスパーさん、告知画像を作って頂きありがとうございます⭐️

大阪ではお世話になると思いますので、
どうぞよろしくお願いします(^^)

画像作るの、ほとんど趣味なので〜。
何かのお役に立てれば良いのですが・・。

大阪、一緒に楽しみましょう♪
非公開コメント