ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

おひな様のワークショップ

2015.02.26 22:01|パステル和アート作品
1_20150226223446827.jpg

今日の定例ワークショップではひな人形を描きました。
参加してくださったのは同期のインストラクターのつきみかちゃんです。
雨で足元の悪い中、ありがとうございました!!

つきみかちゃんのお雛様はなぜか照れているバージョンです(笑)
ドキドキしてお顔が真っ赤っか♪ かわいいね〜〜。
お内裏様がイケメンなのも素敵です。

2_20150226224409a19.jpg

私はこんなのが描けました。
なんだろうこのモンペのような着物は・・(笑

3_20150226224411a35.jpg

パステルの粉を指でくるくる塗るだけで、とっても可愛いおひな様が出来上がりました♪

今日は午前中のワークショップで一枚だけとなりましたが、時間が少し余ったのでオマケで水仙も描きました。こちらは15分もあれば描けてしまう超簡単なアートです。
小さな白い画用紙に自分だけの世界が広がって行くのはとっても楽しいです〜。

つきみかちゃん、ワークショップに参加していただきありがとうございました!

1230361125.gif

コメント

非公開コメント