ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

4月のワークショップ・レポート

2015.05.04 01:57|パステル和アート作品
4月度定例ワークショップのレポートです♪
今回は3名の方にお越しいただきました。ありがとうございました!

「クローバー」で参加されたKさんのアート。
最近インストラクターになられたそうです。
クローバー達が朝焼けの中で輝いているみたい。とっても可愛いです!



以前にも私のワークショップや個人レッスンにお越しいただいたHさん。
この春、正インストラクターさんになられました!おめでとうございます♪
いつも柔らかいタッチで、絵本のようなアートを描かれるHさんのクローバーとこいのぼりです。

w44.jpg


こちらはようこちゃんのアート。月明かりの中で夢見るクローバーなんだそうです。
ようこちゃんの世界観が出ています。
こいのぼり、めっちゃ走ってます!(笑
グラデーションがとっても美しいです〜。

w5_20150504012656899.jpg


この日の私のアートはこちら。
なんか、こいのぼりが丸々と太ってるような・・笑

w6_201505040126581ec.jpg


同じ見本で同じように描いても、朝焼けだったり真夜中だったり、のんびりしていたり走っていたり・・それぞれのストーリーが描いているうちに自然と出来上がります。その人にしか出せないカラー、その人にしか描けない作品があります。

私には特別な個性や世界観なんてない・・と思いがちですが、指を使って描くとそれが簡単に出ちゃうんですね(笑
パステルはまるで魔法の粉のようです。

1258537759.gif  1258537772.gif  1258537759.gif
ワークショップにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント