ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

バラとか猫とか

2015.05.11 02:51|日常のこと
GWから引き続き、部屋の片付けに邁進しています(`・ω・´)ゞ

合間にちょっとだけバラを見て(中之島バラ園/靭公園)、岩合さんの写真展に行って来ました。

b3_2015051101563755c.jpg

b4_20150511015632cfc.jpg

好きなバラだけ写して来たという・・(笑
花びらがたくさんあるゴージャスなものより、花びらの少ないひらひらした印象のバラが好きです。
↑黄色いのは金蓮歩(キンレンポ)
ピンク色はストロベリーアイス。

我が家のバラも咲きました。

b1_20150511015810e18.jpg b2_20150511015810773.jpg

ワイン色/プリンセス・シビル・ドゥ・ルクセンブルグ。
白/シュネービッチェン(アイスバーグ)です。
…ややこしい名前で舌を噛みそうです。

1234037393.gif

現在散らかりまくっている我が家の中でも、猫部屋だけは穏やかです。
夏に向けてちょっとだけ模様替えをしました。

b55.jpg

が、猫6匹に対してベッドの数が多すぎると夫に指摘されました・・。
そう言われたらそんな気もします! 減らすつもりないけど(笑

こちらはドレミ(3歳♀)と黒猫キチ(8ヶ月♂)。
遊んで欲しいのか、キチはドレミにばかりちょっかいを出します。
ドレミが寝ているとわざわざやって来ます。

b6_201505110234515c0.jpg

我が家の中ではドレミが一番若いことがわかるのかな??
どうもドレミをガールフレンドにしたいようです。
しかし、ちょっかいを出してはドレミにさんざん怒られて退散するのです(笑
このあとも怒られてました(笑

b7.jpg

b88.jpg

・・・嫌われてると思います(笑

コメント

おばさんは好きだよ~♡

キチちゃん、おばさんは君のこと好きだよw

ジャスパーさんのバラも綺麗だね。

私はいかにもバラ!って感じはあまり好きじゃないけど、
その他は好きだなぁ。

Re: おばさんは好きだよ~♡

キチ:「みるちゃんママありがとう〜。じゃ、みるちゃんをガールフレンドにするっ!!(●ↀωↀ●)✧ キラーン」

・・キチの野望はつきません(笑

リッカさんちのバラの写真、楽しませてもらってます♪
アプリコットカラーのアンブリッジローズ(…だったかなあ?)が特に好き〜。ルシファー、今年も楽しみにしてまっす。
非公開コメント