ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

ごちそうさまでした!

2015.06.26 02:09|日常のこと
先日、ボランティアの先輩のお宅にお邪魔させて頂きました。
Tさんの愛猫、とっても美しい純白の猫ちゃん。
元は保護猫さんです。目が完全に宝石なのです。
なぜか白猫とご縁のない私には憧れです〜(*´ω`*)


途中で写真撮り忘れてますが(笑)ローフードマイスターのTさんのお料理です!!
ごちそうさまでしたー!
t7.jpg

ローではありませんが、昔私も酵素を取り入れるための食生活を試みたことがあります。
しかし「野菜ばっかりでタンパク質はどこから取ればいいんだー!」とか、朝から晩まで泥と虫のついた無農薬野菜を洗っていたとか、どうも私の場合目を三角にして頑張ってた思い出があります。マヌカハニーってなんでこんなに高いねん、とかしょっちゅう怒ってたような(笑
こんなオシャレな料理を楽しむ余裕はありませんでした・・(笑

でもその当時はものすごく肌の調子も良く、身体もとっても軽かったです。
夫のコレステロール値もあっという間に下がりました。

酵素ジュース、また作りたいなあ。。
skip_2014092609211484b.gif

我が家の昨日の黒猫たち。
私、黒猫にはご縁があるみたい(笑

w2_2015062601542761a.jpg

w1_2015062601542519f.jpg

コメント

非公開コメント