ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル曼荼羅レッスン

2015.07.12 21:57|パステル曼荼羅作品
今日は、パステル曼荼羅のレッスンをさせて頂きました。

お越しくださったのは、近々パステル曼荼羅の伝授を始められるMさんです(開講おめでとうございます!)
ご自身ではすでに沢山描いていらっしゃるのですが、伝授に際しての疑問や技法に関する確認などがあって本日レッスンに来てくださいました。


伝授の流れを確認したり、いろいろお話させて頂きながら、アートのほうは本日は1枚だけ。
ベースの配色についてちょっと面白い方法と、白線が混み合ってしまった時の対処方法もお伝えさせていただきました♪

2_201507122136465f0.jpg

Mさんらしい、ふんわりとした軽やかな曼荼羅アートの誕生です〜。

パステル曼荼羅を他の方へとお伝えするのは初めはちょっと緊張しますが・・
どうぞ楽しんでくださいネ!♪(〃゚∇゚)

今日の私の曼荼羅はこちらです。
なんか蜘蛛の巣みたいなのが出来ました(笑

33_201507122155514b0.jpg

コメント

非公開コメント