ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート講座2回目

2015.07.19 00:26|パステル和アート作品
昨日はすごい雨でしたね。。
予報ではこちらはたいした雨量ではなさそうだったのに、夜はずーっと土砂降り状態でした…(-"-;)

a22.jpg

先週の水曜日は「いきいき教室」の第2回目でした!
今回も20数名の方にイルカのアートを楽しんでいただきましたョ♪

今年の図案は少し手間がかかっているので、写真を撮る時間もなくバタバタです (;゚w゚A

a11_2015071823562987b.jpg

a33_20150718235432861.jpg

今回も可愛いイルカ達が誕生しました。
イルカの型紙は同じものなんですが、みなさんそれぞれのイルカになります♡

子どもさんや若い方だけでなくご高齢さんにも「これ面白いわぁ〜」と言って楽しんで頂けるのが和アートのいいところだなーと思います!

コメント

非公開コメント