ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

ワークショップレポート

2015.11.18 18:12|パステル和アート作品
昨日は定例ワークショップを開催させて頂きました!

あいにくの雨の中、遠いところをお越し下さったのはYさん。
約1年ぶりにワークショップをご一緒させてもらいました(*゚▽゚*)



右がYさんです。
どちらのアートも、見ているとスーッと絵の中に吸い込まれそうでした。とっても神秘的。
Yさんの心の中にある聖域は、きっとこんなふうに静寂で穏やかなんだろうなーと思いました。

ピラミッドのアートはとても簡単に描けますし、モチーフとしては単調な構図なので、かえってその人のありのままが現れやすい気がします。
何度描いても新鮮なアートのひとつですね。
Yさん、是非またおうちで描いてみてくださいね!

ワークショップにお越しいただきありがとうございました<(_ _)>

コメント

非公開コメント