ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

7月24日開催・パステル曼荼羅伝授の会(トップ固定)

2016.07.31 01:02|イベントカレンダー
久しぶりの更新になってしまいました<(_ _)>

7月24日(日)に「パステル曼荼羅伝授の会」を開催いたします。
描いてみたいな〜と思われる方、ぜひご参加くださいね!
パステルを初めて触る方でも、絵をまったく描いたことのない方でも大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)و
(簡単な工程で描けるので、むしろ初心者さん向けの技法です)

すでに伝授を受けられていて「ひととおり描けるけれど、おさらいしたい」「伝授の講座を開くのにどうやったらいいかわからない」という方の再受講もお受けします。
よそで伝授を受けられた方でももちろん大丈夫です。

(講座の流れとしては初めて伝授を受けられる方が中心ですが、技法などの質問等、個人レッスン同様にさせていただきます。テキストもお持ち帰りいただけます)

日時:7月24日(日)14時00分〜18時30分
   (描くペースには個人差がありますので、終了時間はこれより前後するかも知れません)

場所:港区民センター 1階和室

   ☆最寄り駅からのアクセス☆

料金:初めて曼荼羅伝授を受けられる方 8,000円
   再受講の方 6,000円 

定員:6名様

受付け締め切り:7月17日まで

↓下記の画像をクリックして、メールフォームよりお申し込みください↓
折り返しご連絡させて頂きます。
order3
お気軽にお越しくださいね!

コメント

非公開コメント