ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

引っ越しが終わって

2012.11.02 20:47|日常のこと
引越して3週間経ち、ようやく落ち着いて来たところです。
猫を介護しながらの引越し準備&猫6匹を連れての引越しはけっこう大変でした(ノд`)
でも私達夫婦も猫達もおかげさまで元気にしています。
(あっ、人間のほうは若干疲れ気味かな・笑)

先日、riccaさんのサロンへ天使のチャームを納品させてもらいました。
引越し後初めてとなる製作だったので「あれ?金具はどこに置いたっけ?」「そういやあのパーツはどこにしまったっけ?」と、作っている時間よりモノを探している時間のほうが長かった気がします(笑
今回は25個あります。天然石だけでなくチェコビーズを使用したチャームもあります。
riccaさんのサロンにお越しの際はお手に取ってご覧いただけると幸いです。

charm


売上げ金は全額「希望の牧場」さんへ毎月送金させてもらっています。
希望の牧場さんが現在行っている活動および代表の吉沢さんについては、ニュースやネット等のみで知る限りではありますが、私自身感じるところがあり細々とチャリティを続けさせてもらっています。
riccaさんのサロンでお買い上げくださった方には直接お礼を言えないのが心苦しいのですが、本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

以下に、この夏に東京新聞に掲載された記事をリンクさせてもらいます。
「福島・浪江町「希望の牧場」はいま」

新しい家での生活がスタートしたとはいえ、相変わらず今後もゆる〜い猫ブログになりそうです、
またどうぞよろしくお願いします!

コメント

おつかれさまでした。

ジャスパーさん、本当にいろいろお疲れ様でした☆彡
新しいお住まいで新年を迎えられるって素敵ですね!
ニャンズたちも新生活をさぞ楽しんでいることでしょうね!
私は弟の結婚式でサプライズをすることになり、(生唄とサプライズDVD)
歌う曲がとっても難しいものだったので、練習が大変でした。
結婚式が無事終わって、(と、いうよりサプライズが無事終わって)弟夫婦もようやく新しい生活をつつがなく送っているようで、現在私は気の抜けたビールのようになっております(笑)
これから寒くなる一方ですね。みなさんお体に気をつけてお過ごしください。

ありがとう!

おお、そっかー。よく考えたらあとちょっとで新年なんだなあ。
・・って、あすかさんのコメ読んで思いました(笑
今年はいろんなことがあったので、あっという間でした。

弟さんの結婚式、いろいお疲れさまでした!
サプライズの演出に弟さんも感激されたのでは。
そういうのってずっと良い思い出になりますよね。

あすかさんもホッとされているところかと。
お互いちょっとゆっくりしましょうね(笑

今日の大阪は冷たい北風が吹いてとっても寒かったです(>_<)
あすかさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね!
非公開コメント