ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

久しぶりに

2012.11.14 21:11|日常のこと
午前中、久しぶりに空の写真を撮ってみました。
1

引っ越したマンションはベランダが東に向いているので、朝早く目が覚めた時には朝焼けを見る事が出来ます。
・・6階ですけど(笑)
東側にさほど高い建物がないのが幸いです。
(ただ、大急ぎで洗濯しないと午後には日陰になってしまいます!)

「写真倉庫」のほうでよく撮っていた夕焼けの場所までは、自転車ブッ飛ばして20分ほど。
朝焼けと夕焼けを見ることが出来るのは、都会に住んでる身としては嬉しい限りです。

2

3
朝焼けも夕焼けもお構いなしにずっと寝ている兄妹。


ところで今日のこのニュースが私はちょっと残念。
「震災がれき説明会 抗議グループが大騒ぎ「ふざけんな!」
もちろん、意見はいろいろあっていいと思うのですが・・こういう形になることが。
私はその「北港(処分予定地)」の近くに住んでいるのですが、バンバン処理してもらって構いません。
と言うか、むしろそうして欲しい。
だって私だって電気使って来たんですから。
他人事じゃないのにと思ってしまいます。

コメント

非公開コメント