ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

映画

2012.11.25 23:39|日常のこと
いつも一緒の幸助と小梅。
生後数日と思われる、まだ目の開いてない状態で道端に捨てられていた兄妹です。
20121125
ちょ、ちょっと窮屈なんですけど・・。


休日の今日、久しぶりにDVDで映画鑑賞しました。
さんちゃんの看病と引越しで猛烈に忙しかった今年、映画も本もほとんど手をつけていません。
10代の頃から本だけは欠かさないのですが今年はさすがに無理でしたね。。

久しぶりに見たのは大好きなギレルモ監督の「ダークフェアリー」。
(今回は監督ではなく総指揮/脚本らしいです)
趣味が悪いと言われようとも、ギレルモ監督の映画が好きです。
人にはオススメできませんけどね・・ ( ̄ω ̄;)

「ダークフェアリー」は有名な「地下室の魔物」のリメイクなので、ストーリーそのものは今となっては古くさく、いかにも古典的に感じられる展開なのですが、この地味なホラー(笑)がここまで楽しめるとは。

「ギレルモ監督最高〜!」と叫ぶ私の横で、ダンナは退屈そうにしておりました(笑)

コメント

非公開コメント