ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

11月度・チャリティのご報告

2012.12.04 20:03|チャリティ
201211
11月度のチャリティ品売上金全額を、本日「希望の牧場」さんへ送金させて頂きました。(画像クリックで拡大します)

riccaさんよりお預かりした売上金16,300円と、私の売上金5,100円を合わせた21,400円となりました。
たくさんのお買い上げありがとうございました!!

今月はクリスマスカラーの天使チャームを作ろうと思っていたので、赤と緑のビーズを組み合わせてみたところ、どうにも頭と体がバラバラな感じが・・・。
さんざん迷って結局シンプルな天使に落ち着きました。


虹色に輝くスワロフスキーのビーズを使用しています。
20121204

riccaさんのサロンにお越しの際にはぜひご覧下さいネ。

コメント

光の子だ!

新しいチャームちゃんがクリスマスカラーな子達と知ってからイメージしようとしてたんですが、全く出て来なくてね。

で、ベツレヘムの星。という言葉が浮かんだんだけど、意味判んねーよ。と放っておいたら光の子達が来るんだね☆
あ、意味判んないと思うのでいつものようにスルーでよろしく!(笑

楽しみ楽しみ♪

牧場の動物達がたくさんご飯食べられますように☆

おおっ

おおっ、そんな言葉が!

あんまり関連のない話だけど、バッチのフラワーエッセンスに「スターオブベツレヘム」ってのがあるねー。

虹色にキラキラ輝くチャーム達、今回もどうぞよろしくお願いします〜。
納品は週末の予定。

牧場の冬は厳しいだろねー。
牛達、たくさん食べて乗り切って欲しいよね(^^)
非公開コメント