ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

今年の一文字

2012.12.18 09:44|日常のこと
毎年、その年の初めに「今年の漢字一文字」を決めています。

今年は「守」でした。

2012

これは今年のお正月に描いてもらった「守」の花文字です。
昨年も同様に描いてもらいました。
目に入りやすい場所に置き、意識して時々眺めるようにして、今年も一年過ごしました。

うん、うん。
今年はこの文字に込めた思いをちゃんと通すことが出来たなあと思っているところです。

来年の「一文字」は出来れば自分でパステルとかで描きたいところ。
でもやっぱりいつもの人に花文字を頼んでしまうかも(笑

コメント

No title

ご自分で、想いをこめて描いてみてもいいですね。

花文字

今日はありがとうございました!

花文字、今も大事に飾ってますよ。
今日しみじみ見てたけど、綺麗だよねー。

No title

>utakaさん

そうなんですよ〜、次は自分で描こうかなって(^^)

>riccaさん

こちらこそありがとうございました!
そういえばriccaさんの名前、以前描いてもらったんですよね(忘れてた・・スマンー
花文字を置いていると、周囲がパッと明るくなるのが嬉しいです(^^)

非公開コメント