ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

年賀状

2013.01.05 10:43|日常のこと
20130105
「拉致された宇宙人」風なドレミ。


今年頂いた年賀状の中に、ある友人が自分の飼い猫にクリスマスの衣装を着せるというお正月らしからぬ写真を全面印刷していて笑ったのですが、他にも昨年40歳にして3人目の赤ちゃんを産んだ福島県に住む友人は、当然赤ちゃんの写真を印刷しているものの、その横に矢印とともに書かれていた文字が「こんなん出ました〜!」・・。

極めつけはちょっと遅れてやって来たRさんの年賀状。

アゲハの幼虫が頭をもたげている様子をヘビに見立て、今年はオレたちの年だ!と添えられた全面印刷。

「き・・貴様ら・・」

でもおそらくこれは、私宛にのみ作成してくれた特別バージョンだろうと思います。
年末年始のクソ忙しい時になんという心遣い。ありがとうありがとう。

ユニークな友人がいて私は幸せです(笑)

コメント

笑いは大事だから(^^)

ヘビ風芋ちゃんは殿堂入りでよろしいでしょうか?w

私はアイデアを口頭で伝えて出来上がりにチェックだけして作ったのはダンナだよ。
もう1人芋ちゃん好きな人がいるのでその方にも送ったけど、今年は最高の出来でした~。
ただ、写真のピントがズレててごめんね。

去年は忙しくて1人1人に違う年賀状作成が出来なかったのが残念!

ドレミ嬢は今年も可愛いねー。
こんな可愛い宇宙人なら攫うね!w

ダンナ様ありがとう〜

ドレミの無表情さが可愛いでしょー(^^)

>ヘビ風芋ちゃんは殿堂入りでよろしいでしょうか?w

いや、むしろアナタが殿堂入り・・笑

あの超大作はダンナ様作だったのですね。ありがとうございますー。
見た瞬間、大笑いさせていただきました。

ひとりひとりに違う年賀状を作るって凄い!
来年もひそかに楽しみにしていますー。
非公開コメント