ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

12月度・チャリティのご報告

2013.01.08 15:01|チャリティ
いつもありがとうございます!
12月度のチャリティ品の売上金全額を、昨日「希望の牧場」さんへ送金させて頂きました。

クリックで拡大します。
201212.jpg


riccaさんよりお預かりした売上金9,200円と、私の売上金4,400円を合わせた13,600円となりました。
お買い上げいただきありがとうございました!!
(riccaさんにお願いしている立場なのに、いつも私のほうが売上が少なくてホント申し訳ない・・)

現在、次の新作として「イヤホンジャックアクセサリー」の作製にチャレンジしているのですが、天使の羽のパーツがなんだか画面を傷つけそうで怖いです・・ううむ。
イヤホンジャックアクセサリーというのはこういう商品ですね。
(個人的には「失われた野生」がとっても欲しい・笑)

イヤホンジャックのホコリ除けにもなるので便利な反面、先端がポキッと折れて半分が中に残ったままになってさあ大変!ということなどもあるようです。

「天使のイヤホンジャックアクセサリー」は、しばらくは自分のiphoneで装着を続けてこれといった問題がなければご紹介させていただく日があるかも知れません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

-------------
昨年の暮れに「原発一揆」を読みました。
過酷な現状が伝わってくる文章とともに、牛達がどのように亡くなって行ったかを垣間見ることの出来る悲しい写真も掲載されています。
私はもちろん吉沢さんにはお会いしたことがなく、テレビの映像やネットの写真などでしか知りませんが、なぜだかとても惹かれます。
自分は何を感じ取っているのだろうと奇妙に思っていましたが、この本の中に書かれてあった吉沢さんのこれまでの背景、あきらめないもうひとつの理由、それらを読んでなんとなく自分なりに理解できたような気がしました。
昨年は忙しくて本があまり読めない一年でしたが、この本が昨年最も心に残った一冊です。
-------------
daruma
寒さが一段と厳しくなってきましたが
心は暖かく過ごしていきましょう〜

コメント

ふたごちゃんがいいなぁ。

が、スマホを持つ予定は全くない。(笑

試験が終わったらこの本読んでみたいな。
ご紹介ありがとね☆


お尻が・・

ふたごちゃんのお尻が可愛いよねーー。

私はFBもツイッターもやっていないからそう感じるのだろうけど、
スマホって、あればあったで確かに便利だけど、なくても全然困らない程度の便利さ(笑

うん、うん。いつか機会があったら手に取ってみてね。
非公開コメント