ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル曼荼羅 その18

2013.04.19 19:57|パステル曼荼羅作品
本日も曼荼羅。

淡い色とか微妙なグラデーションって、写真に撮るとかなり色が変わってしまうのが残念・・。
なので画像ソフトで少し触ってみました。

自分の使っているモニタだけでいくら調整しても本当はあまり意味ないのですが、鉱物原石を販売していた時はものすごく気を使った場面です。

----------
いろんな色が見られるのと、サビアンの解説が楽しくて最近ちょくちょく見ているこのブログ様。
私の太陽は魚座2度のせいか、
「さあ!秘密とかナシにして!喜怒哀楽をじゃんじゃん出してなんでも話して!」とか言われるとすごく困るのです。
それでよく「あなたは心を開いていない」「何を考えているか分からない」とか言われるのですが、心を開くってなんでもかんでも饒舌に喋ったり大声で泣いたり笑ったりすればいいってもんじゃないと思うのですけど・・大切にしているからこそ表現したくないということもあると思うのですが、うーん、しかしそこはもう永遠に埋まらない他人との差なんだろうと30代くらいで諦めました。
私の月のサビアンは天秤座25度
太陽と月のサビアンを見るだけでもその人のざっくりとしたアウトラインが見えるような気がします。

201304192

コメント

非公開コメント