ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

フォト&パステル和アート合同イベント

2013.09.24 23:46|パステル和アート作品
梅田のピアスギャラリーで始まった「フォト&パステル和アート合同イベント〜秋色のタカラモノ〜」に行って来ました♪

集まったパステルアートは125枚。
ひとつひとつがすっごく濃い作品ばかりで、見ていてドキドキしました(^^)
写真もすごく素敵・・。
私はもともと写真が趣味だったので素敵な作品が見られて幸せです。

このアートが私が参加させてもらった作品です。(後日返送してもらったものを載せました)
455.jpg


で、体験イベントを開催していたつきみかちゃんのブースにてイルカを描かせてもらいました( *゚∀゚)
同じモチーフを描いても、その時々の自分の気持ちやその場にいる人達とのエネルギーが溶け込んでその都度違う絵になるのがとっても面白いですねー。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
つきみかインストラクター、お疲れさまでした o(*゚▽゚*)o

イベントは入場無料です。お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください〜♪



587.jpg

コメント

非公開コメント