ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート(お家でアート)

2013.11.01 23:17|パステル和アート作品
今日は同期生のつきみかちゃんとパステルでした。

16日に行うパステルイベントの件で先日つきみかちゃんとメールをやり取りしていたのですが、「それじゃ一度会おっか〜」ということになり、我が家にて「おうち de 猫とパステルの会」を開催♪
(といってもWS形式ではなくて遊びなのですが・・)

パンやお菓子を食べながらだったので「お腹一杯になる会」に途中から変わりましたけど(笑

その合間に食べ物を狙って猫もやって来て・・と、なんかいつものWSとは違うすごい変なテンションの中、丹頂鶴描きたーい!ポケモンみたいなの描きたーい!とヒートアップして行き、雪だるま描いてたのになぜだか天使の後ろ姿になったり、最後は最近の寝不足もあってフラフラになりました(笑
あ、最後の手アートは「触れてみる」というタイトルが浮かびました。
手が勝手に動くままに自由に描いたあとで「自分は何を言いたかったのかな〜」と自分の内側を見ていく瞬間もとても楽しいのです。

とっても自由で幸せな一日でした!
つきみかちゃん、今日はありがとう、またぜひ遊びましょう♪



24.jpg

25_20131227161556f11.jpg

コメント

非公開コメント