ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

ボトル49番

2013.11.11 16:27|日常のこと
この夏に、江坂の「シャンティ」さんにてオーラソーマのカウンセリングを受けたのですが、一本目のボトルを使って以降そのままになっていたのです。
(気持ち的には今年中に4本終わらせるつもりだったのに!笑)

こちらへは今週末に行くのですが、今日なんとなく「2本目が欲しいなあ〜しかも今日欲しい」と思い立ち、シャンティさんへ電話して、無理矢理予約をねじ込んでもらいました。
と言ってもボトルをいただいてすぐ帰るのですが。。

夕方6時になって行ってみたらまだ来客中で、うわあ申し訳ないなーと思っていたところ、とっても懐かしい人がいらしてて思いがけず再会。
嬉しかったです。
当時たくさんの人が出入りしてたので、相手の方は私を覚えてなかったのですが「うわーめっちゃ懐かしいですね!」と一人勝手に盛り上がらせて頂きました(笑

ということで本日からボトル49番の旅です。


コメント

非公開コメント