ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

イリゼさんのワークショップ

2013.11.19 16:37|日常のこと
17日の日曜日、イリゼさんのWSに参加してきました♪
関西初となる記念のワークショプです〜。

思えば過去ひどい天使アレルギーだった私が、今年の春はダイアナクーパーさんのWSに2日通い、秋にはイリゼさんのWSへ・・。よく頑張りました自分(笑

イリゼさんのWSではオラクルカードを使ったレッスンと、午後からはメノーラシークエンスという精油とクリスタルを使ったヒーリングを教えて頂きました。
とってもシンプルなのに、とても気持ちよかったです。

これ、頭の上と足の先に大きな水晶のワンドを置いて周囲をローズクォーツのタンブルで囲み、ボディもすべてローズのレイアウトでやってみたいなあ。
業者さんに行った時にちまちま集めてみようかな。。

初めてお目にかかったイリゼさんは、ヒョウ、いやシベリアオオヤマネコ?カラカル? そう、カラカルみたいにしなやかでハンパない集中力を感じさせてくれるかっこいいマスターでした。(例えがなにか微妙ですみません)

あたたかで貴重な経験させていただいたイリゼさんはもちろん、主催の葉子さんや会場を貸してくださったシャンティの嶋津さん、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

今回のWSでお会いした人もそうなのですが、この一年、人とお会いする機会が増えたのですが、会う人会う人、みなさんほんとに優しくて素敵な人達ばかりで目眩がするほどです。
世の中エエ人ばっかりや〜!! とマジで思ってしまいます。

コメント

非公開コメント