ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

楽しい一日でした!!

2013.11.21 16:41|日常のこと
イリゼさんのWSの次の日。
京都へ旅行中のriccaさんご夫婦が我が家に遊びに来てくれました♪
(手作り梅酒やお茶のお土産ありがとう〜)

生後1週間くらいで拾った幸助と小梅は当時riccaさんにたくさん遠隔レイキをしてもらったので、ひょっとしたらすっ飛んで行くかな?と思っていたのですが、最初のうちは警戒しまくりでした(笑 当たり前かなーー

riccaさんという人はオンラインでのやり取りから垣間見えるイメージはアレでアレなのですが(お好きな言葉を入れて下さい w)実はめっちゃ細やかな心配りをしてくださる人で、この日も私が商品を発送する際に使った空き箱を「また使ってね」と持って来てくれたり(実は商品入れるケースってけっこうお値段するんです、助かります、ありがとね!)、私が好きなお茶を覚えててたくさん買って持って来てくれたり・・と、今回もいろいろ感激しました。
というか一番驚いたのはレイキかな。。
いつも遠隔でお世話になってるのですが、実際に直接体を触ってもらってレイキを流してもらったのは初めて。
まるでフリースのように柔らかくてクリーミーな感触のエネルギーじゃないですか。ひょええええー。
「おらおらおら、レイキ流したるで!」みたいな感じかと思ってたのですが(なんと失礼な)ものすごくキメの細かい、熟成されたまろやかなレイキでした。
とは言え背中に当ててもらってるのに天頂までスコンと抜けるほどのパワフルさがあったんですが・・。
(頭のてっぺんで「ポン!」て音がしたよ)

私と言えば数日間バタバタしていたので、ろくなおもてなしも出来ず恥ずかしい一日になりましたが、あっという間ながら楽しい一日になりました。

riccaさん、女子力アップした旦那様にもよろしくね〜♪

コメント

非公開コメント