ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート ワークショップ

2013.12.04 22:01|パステル和アート作品
今日は午後から海ちゃんのワークショップに参加して来ました。

先日海ちゃんのフェイスブックで見かけた招き猫、描いてみたかったのです♪(海ちゃんありがとう)
両手をあげて「招きまくる猫」にしてみました(^^)

2枚目のオーロラのある風景は以前養成講座で描いたことがあるので、皆さんとは別で私だけオーロラの連打バージョンを。
しかし・・途中でワケがわからなくなってしまいました・・。
頭で考えて描いていたらすごく窮屈で固いオーロラに・・(T_T)

ところがひっくり返して見てみると、あらら?なんだかイイ感じ。
ので、これでいいやと(笑
不思議な絵だけどどんな意味があるのかなー。この先が楽しみです。

今日の参加者さんには海ちゃんからのクリスマスプレゼントが♪
海ちゃんのあったかい気持ちが伝わって来て、家に帰ってパッケージ開けつつちょっとウルウルしました。。

個性豊かな皆様とご一緒できたことに感謝を♪ 楽しかったです!



133.jpg

544.jpg

566.jpg

555_2013122717070066b.jpg


コメント

非公開コメント