ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート(お家でアート)

2013.12.06 22:09|パステル和アート作品
今日は我が家でつきみかちゃんと「パステルとオヤツと猫の会・第二弾」でした(いわば同期会みたいなものかな?)

最初は季節柄クリスマスツリーとかクリスマスリースとか描こうかな、と思っていたのですが、その場の思いつきでユニコーン・招き猫・スノードーム・虹色くじら・フクロウ・鬼・・と季節感も脈絡もない展開に。
確か前回もそうだった気がします(笑

行き当たりばったりの思いつきのほうがインナーチャイルドが喜ぶのでいいのです!(たぶん

何枚も描くとけっこうハードで、後半あたりから地が出るというか、6枚目には妙なテンションになるということを発見しました。

つきみかちゃん、今日もありがとうでした。
めっちゃ楽しかったです!!

コメント

非公開コメント