ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

2014年イヤーリーディング

2013.12.13 18:29|日常のこと
今年もいよいよ終わりに近づき、そろそろ来年のことが気になるところ・・。
というわけで先日riccaさんの「2014年イヤーリーディング&レイキヒーリングセッション」を受けました! ヽ( *゚∀゚)ノ ドキドキ
(今回はスカイプも対応ということでスカイプにてお願いしました)

セッションの詳細はこちらです。

リーディング60分とレイキヒーリング30分を合わせて1セッション90分(8,000円)の構成ですが、
イヤーリーディング30分/レイキヒーリング60分
イヤーリーディング45分/レイキヒーリング45分
といったように、こちらの希望によって割合を変えてもらえる!というナイスな仕組みになってます。

セッション1時間前くらいから瞑想をしつつ場を整え、相手の方のエネルギーを感じたり天使からのメッセージを受け取ったりされるみたいなんですが(よく考えたら大変なお仕事っすね!)その感覚をもとに、使用するカードを相手の方に合ったものに決めるのだそうです。
展開したカードの写真もあとで送ってもらえます♪

そんな私に選んでもらったのは「エンジェルタロット」。
オラクルカードはあまり馴染みがなくてもタロットは分かるだけに「おおお!」と思ってしまいましたが(笑)、水のカードのオンパレで苦笑しました。
リーディング内容は個人的なことが絡むので書けませんが、1月〜12月までの各月のエネルギーの流れ&シーズンごとのテーマ、サポートしてくれる天使達の話などなど、riccaさんらしい端切れの良さと軽快なテンポの語りで楽しく聞かせて頂きました。

さらにレイキヒーリングもついて(対面でない方には遠隔ヒーリング)かなりお得なセッションかなと思います。
ご興味ある方は、2014年の始まりの一歩としてぜひ♡

コメント

非公開コメント