ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート サリーさんのワークショップ

2014.02.21 21:16|パステル和アート作品
今日はサリーさんのワークショップに初参加してきました〜。

遠回りになる道を歩いてしまって着いたのが時間ギリギリ・・(;゚д゚)
ほんわかサリーさんのお話を聞きながら、ものすごくあっという間の2時間でした。

1枚目はおひな様。
指だけでくるくる描きました♪あとは消しゴムです。
私のはちょっと夫婦漫才風な気もしますが・・(笑



2枚目は水仙。
すごく簡単に描けて可愛いです♡
背景は淡いピンクかブルーを塗ろうと思っていたのですが、見せてもらったサリーさんのお手本がすごく綺麗で思わず真似せさてもらいました。

201402212.jpg


黄色い水仙もすごく素敵。
水仙、また描きたいなあ。。

2枚描いたら、ふふふ♡とすっかり春な気分になりました♪

今日はありがとうございました!

201402213.jpg

コメント

非公開コメント