ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

誕生日のいただきもの

2014.03.10 15:25|日常のこと
先月の話なのですが・・。

2月の誕生日に友人達から頂いたランプや絵本、それから可愛い瓶に入った良質のホホバオイルです!
ありがとうありがとう〜〜。
この冬は乾燥がひどくて困っていたのですが、頂いたこのホホバオイル、すごく気に入りました!

ランプを贈ってくれた友人は、私が好きな蝶のカードに素敵なメッセージも添えてくれました。感激しました(TωT)

2冊の絵本は、嵐に見舞われたあと静かな夜を迎えるまでの空の移り変わりが描かれた「空の絵本」と、すごく鮮やかな色彩の「森の絵本」。
どちらも一度読んだらずっと記憶に残りそうなほど、くっきりとした美しさでした。
ほんと、ありがとうございました!
絵本はいいなあ〜大好きです。

40代最後の一年になります。
楽しんで頑張ります!(*´ω`*)

コメント

非公開コメント