ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート(レンゲ)

2014.03.13 17:42|パステル和アート作品
和アート0313レンゲを描きたくなって描いてみました。

和アートを習い始めた頃は型紙を使ってパステルを塗っていくのが好きだったのですが、だんだんと指先だけでざっくり描くほうが好きになり、このレンゲの花も指でなんとか・・と思ったのです。
でも無理でした(><;)
なので花びらの型を作りました。

・・・ええ、「一輪だけで勘弁してください…」と思いました(笑

あとはなんとなく雰囲気で!

花畑を描くと、ほんとうにそこに行って来たような温かい気持ちになります。

コメント

非公開コメント