ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

寝たきりに

2012.04.13 18:13|ニャンズ
まだ歩けた頃のさんちゃんの写真を2枚(3月1日と3月12日)、それから今日のさんちゃんをアップ。
後ろ足が弱ってしまい先月中頃からすっかり寝たきりになってしまいました。
それでも3月31日と4月1日の2日間は自力で立って歩き回りオシッコをし、復活の兆しがあったのだけど、また寝たきりに・・。
食欲だけはいまだに旺盛にあって、ご飯も水も口元に持って行けば自分で食べられる状態なので、もちろん危篤ではないのですが。

1e1c1edd.jpeg

8076946.jpeg

d542554d.jpeg


裁判員は結局、最後の抽選で外れました。
来ていた24人中で辞退理由が通った人が数名いるうえ、裁判員と補充裁判員であわせて8名の選出だったのでかなりの高確率だった模様。
さんちゃんの状態が心配で終日出掛けることが困難なので、助かりました。。

コメント

非公開コメント