ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

みっちり

2012.03.22 10:35|日常のこと
いろんなイベントや友達との交流、ちょっとした仕事や自分の用事、チャリティリングの販売、さんちゃんの介護など、みっちりぎっちり濃かった3月でした。
あとはアニメを観たり、ジャンプ読んだり、牧場の子牛部屋のライブカメラを夜な夜な覗いたり(ふくちゃん、死んじゃったなあ…)、ニーチェやキングの新刊を読んだりしました。

圧倒的に時間が足らず、寝る時間を大幅に削っているので体はとても疲れているけれどめっちゃ楽しかったーー。今月は本当にあっという間に過ぎてしまったなあ。。

そういえばイリゼさんのリーディングで3月は「さまざまな形での祝福」、雪さんの個人鑑定でも「3月は交流が活発で非常に勢いがあります」とあり、そっかな〜?思い当たる節がないけどな?と思っていたけれど、3月も終盤になった今ではなるほどなーと感じます。
今月繋がったさまざまな新しい縁に心から感謝。
そしてこれまでの縁の方々には、それ以上にいっそうの感謝を込めてありがとうを。

面白い出会いもあり、最近見る夢もこれまた面白いけれど、時間の流れが早すぎて書き留めるのが今はちょっと困難。
4月はイリゼさんのセッションで「創造的なプロジェクト」というカードをいただいたので、もしそうなら走れる時には走っておこうと思っています。
この冬も一度も風邪をひかなかったけれど、ダンナ曰く「弱そうに見えるのに、野生動物並みの体力」のこの体、いつもやりたいことをさせてくれてありがとう。
(とか言ってるダンナも今年も風邪をひかなった。。夫婦揃ってまたバカの証明を更新した冬なのでした)

本日はこれからさんちゃんの点滴に。
そのあとでツタンカーメン展へ。

コメント

非公開コメント