ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

今年の抱負

2012.01.11 22:42|日常のこと
完璧な寝正月でした。
あまりにも完璧すぎて書くことがありません(笑

恒例の今年の漢字一文字は「守」に決めました。
「定」と迷ったのですが、こちらのほうが気持ちにピタッとはまったので。

とにかく今年はあれこれ動く気持ちはありません(なんだそれ
新しいことにも手を出しません!(たぶん
そして他人の期待にも応えません!(笑
まるっと無視して生きます!

・・というか、いままで通りでいいやん…と、年末に友人と話していてハタと気がついたのでした。
そう。やりたいことがたくさんあるのです。
日々の時間もお金も限られている中で、大事なものを守るためには切り落としていかねばならないこともあるなと、今年はシビアに「ノー」を発していこうと思います。

そんなことを考えつつお正月を迎えたら、誰かから届いた郵便物にとある丸い石が入っている初夢を見ました。
綺麗に磨かれたヘマタイトの大きな丸玉でした。
うーーん、これはけっこう意味深・・・なのかな??

1234295143.gif 今年もよろしくお願いいたします

コメント

非公開コメント