ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

ありがとうございます!

2011.12.13 10:17|日常のこと
おかげさまで私は元気にしています!

この一ヶ月半の間に溜め込んでいた用事がついになだれを起こし毎日慌ただしくしています。
約束していた友達と会ったり、永ちゃんのライブに行ったり、来年のカレンダーやら手帳やらクリスマスカードを買いに行ったり、部屋の片付けをしたり、さんちゃんの点滴&ソラの耳に皮膚炎を見つけて治療に通ったりしています。
そんな合間にもんちゃんのことを思い出しては、あれもしてあげたかった、もっとこうしてあげればよかったなどと、「綺麗事なんて後からならナンボでも言える」的な後出しジャンケン思考に嵌ってはちょっと泣き、そういう自分の涙は結局はもんちゃんのためではなく自分のために泣いているだけだとその都度思い直し、また用事に精を出すという日々です。

とにかく今年も永ちゃんのライブは最高でした。
年末までにもう一回くらい他のライブに行きたいなあ。。

1234295123.gif お正月はゆっくりする予定・・

コメント

非公開コメント