ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

バリバリバリ・・

2011.09.16 19:07|ニャンズ
1316167141.jpeg


小梅が入っているのは、「ねこのきもち」の今月号のふろく『キャットキューブ』。

「ねこのきもち」という雑誌は広告ではよく見ていたのですが、「猫を十数年飼っているから今更そんな雑誌いらない」と思っていたところ、去年幸助と小梅の診察の時に待合室にあったのを読んで目からウロコ・・以来ずっと定期購読している。
昔よくあった猫雑誌のように可愛い投稿写真が満載〜とかじゃなくて、吐き戻した内容物の写真とか、ウンチの写真とか、ウンチに混じって出て来た回虫の写真とか、「話には聞いたことあるけど実物を見たことがない」といったものがたくさん載っていて、猫の病気や健康状態に関する記事がとても多いのです。
一般書店では売っていないぶん(申し込みによる定期お届け)コアな話題が満載で、昔と違って便利なグッズも増えているし、その活用法とかアイデアをいろいろ楽しく読ませてもらっています。

毎号の付録はあってもなくてもいいんだけど、今月のこのキューブはみんな異様な盛り上がりを見せました・・(笑
参戦してこないのは老猫3人組だけ。

盛り上がりすぎて、不織布をバリバリに引き裂くドレミの写真。

1316167152.jpeg
1316167162.jpeg
1316167172.jpeg
1316167179.jpeg
1316167192.jpeg


コメント

非公開コメント