ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

珍しい日

2011.09.07 22:14|日常のこと


本日はダンナが東京に出張です。
ホテルが「皇居の近くで、なんにもないーー!」とさっき電話がかかってきました(笑

1年365日、毎日晩御飯を家で食べる私のダンナ。
ツーリングとか会社の飲み会や友達同士の集まりがある時は食べて帰って来てくれるけれど、それも年に数回です。

なので今日みたいにひとりで晩ご飯を食べる夜は珍しいのです。

昼間は一日猫の世話をして、夜は「夏目友人帳(参)」をひとりで観ながら泣きました・・。

ダンナのいない時に羽を伸ばして、、という奥様は多いかもしれないけど、なんという地味な私。

コメント

非公開コメント