ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

赤ちゃん猫ふたたび

2011.08.13 08:38|ニャンズ
1313190800.jpeg

こりゃまた手のひらサイズだわーー。


1313190810.jpeg


昨夜ダンナが「今コンビニの前なんだけど・・子猫が」って電話をしてきたのです。
いったんは帰宅してもらってあとで見に行ったら、なんとヨチヨチ歩きの赤ちゃん猫が。。

驚くことにこの猫、こんなに小さいのにもかかわらず、ダンナの足によじのぼったり後をついて来たそうで。
信じられません。。
(ダンナの話の様子から、生後1ヶ月半〜2ヶ月程度の子猫だろうと思って見に行ったのです)
まだミルクの必要な子じゃないですか!

コンビニの店員さんが良い人ですでにダンボール箱に保護されていました。
「自分も猫一匹飼ってるけど、こんなに小さな猫をどうしたらよいかわからない」とオロオロされていました。
とりあえず里親になってくれそうなので(らしい。たぶん。)、赤ちゃん猫をこの状態で放置できないし、連れて帰って来ました。

しっかしまあ。こんなに小さいのに奇妙に感じるくらい賢いよ、この子・・。

コメント

非公開コメント