ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

待機中

2011.04.21 14:40|ニャンズ
動物病院から電話がかかってくるまで、自宅待機しています。

術後、麻酔がきれて皮下点滴した後、体調が安定したら電話がかかってくるんだそうです。
我が家ではすでに5頭の避妊・去勢手術を経験済みですが、この病院では初めてなのでいろいろ勝手が違っていて(そして料金も違う…)へぇ〜と思うことが多いです。
メスの場合は一泊入院らしい・・。
ネネとソラの避妊手術は、その日のうちに帰宅しても特別問題なかったんですけどね。

そんなこんなで至れり尽くせり、支払いの数字も倍率ドン!てな感じです。

コメント

非公開コメント